コンテンツへスキップ

ベンツG63コーティング!!!

  • by

こんにちは!YUKIです!

今日は、ベンツ・G63のホイールコーティングとボディをキレイにさせて頂きました☺

なんと、塗装はボディもホイールもマットという事で実はど緊張、、、(汗)
なのですが、出来ます!!!

マット塗装の施工はなかなか難しく、ムラにならないように慎重に施工を行います。

コーティング施工は、タイヤを外し内側まで施工します。
欧州車は特にダスト汚れが出やすく、ホイールの汚れは完全には防ぎきれません。そこで、コーティング施工をする事で汚れが付きにくく落としやすくなります。

最近では、低ダストのパットを入れている方や、更にホイールコーティングを施工している方も多くいらっしゃるように感じています。

今回は、キャリパーにもコーティングを施工させて頂きました!

マットのホイールには、ツヤが出ないコーティング剤を使用しておりますが、キャリパーには違うコーティング剤を使用します。

パーツや、素材に合わせてコーティング剤を使い分けることがとっても大切です(^^)

ホイールとキャリパーのコーティング施工は完了です!

ボディも施工完了です!
しっかりと弾いています!!!

とっても良い感じ♪
マット塗装は、一般的なボディと異なり施工時にムラになりやすかったりと少し難しいですが、ボディをしっかりと守る事が可能です。

お車をキレイにしたい方!ぜひお待ちしております☺

モバイルバージョンを終了