コンテンツへスキップ

研磨したボディはどうなるの?

こんにちは!YUKIです!
今日はとっても蒸し暑かったですね、、、(汗)
皆さんは体調大丈夫ですか?

今日は只今施工中のBMW・I8の中間報告をさせて頂きたいなと!!!
施工内容は、研磨・ガラスコーティング・油膜取り・窓ガラスフッ素コーティングです(^^)

手を付ける前のボディ!

雨や埃などが流れた跡が付いてしまっています。
前にも施工させて頂いたのですが、コーティングが落ちてしまっています。

早速下地処理を終え、研磨作業に入ります!

こうしてみてみるとキレイに見えるのですが、近づいて見てみると水垢や小傷が目立ちます。

ボンネットに半分マスキングをして、研磨した方と比べるとよく分かります。

白い〇で囲んである方が手を付けていない方、黒の〇で囲んである方が研磨した側のボディです。

実際の目で見るとよく分かるのですが、研磨していない方はボディ自体に靄が掛かり、パキッとしていません。

こうしてみると研磨した方がパキッとしたのが分かります!
この後、ガラスコーティングを乗せると更にボディがパキッとキレイになります!!!

お客様が仕上がったボディを見たとき、感動してキレイになったと思って頂ける事が何より嬉しいです(^^)/

そう思って頂けるよう毎回施工させて頂いております!

次回、仕上がったボディのブログを書かせて頂きます!!!
お楽しみに☆