コンテンツへスキップ

クリアが倍に???

こんにちは!YUKIです!
前回ガラスコーティングを乗せたアウディ・A1なのですが、新しいコーティングを乗せたのでご紹介させて頂きます(^^)

メンテナンスが必要となりますが、6年耐久のガラスコーティングを今回は施工致しました!

早速ですが、雨の日のボディの状態を!!!

これは皆さんの愛車でも体験して頂きたい!!!!
私の本音です。

コーティングを乗せた後はボディが分厚くなったような感じで、言葉では説明できない何と言ったら良いのか、、、(汗)

施工したコーティングの皮膜がとっても分厚い為、クリアが2重になったような感覚です。その為薄いコーティング皮膜に比べてボディを汚れからより守る事が可能です。

しかしとっても難しい問題で、分厚い皮膜だから、コーティングを乗せたから、などと言って雨染みや水垢が付着しない訳ではありません。

汚れが付着しにくくなる。洗車が楽になる。紫外線から守る事が出来る。
の様に、汚れるであろうボディに事前にコーティングを乗せて予防すること、汚れにくくする事が大切だと考えております。

そうする事で、大切な愛車をよりキレイに保つ事が出来ます!

また今回のA1ですが、ホイールコーティングと窓ガラスフッ素コーティングを施工致しました(^^)/

今日の様な雨の日に泥汚れや、ダスト汚れがホイールに付着しても問題ありません!!!!!

因みに現在のA1のホイールはこんな感じ!

洗えば簡単に落とせます(^_^)

窓ガラスも雨が降っても見ずらいなんて問題ありません!

ボディをキレイにしたい!コーティングが気になる!研磨!洗車を自分でするのは、、、などなどぜひご相談下さい(^O^)/

お待ちしております!!!