コンテンツへスキップ

BMW!オイル/フィルター交換

  • by

こんにちは!yukiです(^o^)丿

今日はオイル交換とフィルター交換のご依頼頂きました!ありがとうございます!!!

ではでは、作業開始です!

アンダーカバーを外さなくてもオイルを抜ける蓋が付いていました!
とっても便利!!

フィルターも外して行きます!

結構汚れていますね(汗)

最近気が付いた事なのですが、欧州車はフィルターが下回りではなく、ボンネットの中に付いている事!!!

オイルを入れて、量を確認するのですが、、、
オイルゲージがボンネットに無い(._.)

GO先輩に教えて頂きました(汗)

ナビだったりテレビだったりが見れる所!!!

そこに、車両情報の項目があり、オイル量も見れるみたいなんです!

最近の車は進化してますね(^^)

オイル漏れも無かったので、作業完了です!

今回はご依頼ありがとうございました!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です