コンテンツへスキップ

BMW525i ブレーキフルード交換 メルセデスベンツA160 舵角センサー断線 ベルト鳴き 

H様 BMW525i ブレーキフルード交換でご来店です。

ブレーキフルードのタンクはマイクロフィルターの下にありますのでフィルターを外してカバーを外すと

ブレーキマスターが出てきます。 結構汚れていましたね。 車検時に交換していないのかな・・

新しい綺麗なフルードが出てくるまで抜いていきます。

最後にフルード量を調整します。 元通りに組み付けして完成です。 有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

O様 メルセデスベンツA160  舵角センサー交換でご来店です。

入庫時ABS等のチェックランプが消えていたので再度テスターにて点検すると舵角センサーが入力してありました。

追加でベルト鳴き点検しました。 ベルトがどこに付いているか分かりませんでしたがカバーに隠れていました。 距離も走られているのでベルトテンショナーも一緒に交換したほうが良いですね。 それにしても狭いなぁ・・ 工具入るのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です