コンテンツへスキップ

リンカーンマークLT,車検入庫,エスカレード,サイドマーカー取付,

Y様 リンカーンマークLT 車検のため引き取りに行ってきました。車両を点検して見積りしていきます。

あまり乗られていないようですがタイヤを外して車両を点検します。エンジンオイルは走行していなくても酸化してしまうので交換ですね。バッテリーが少し弱いので充電しておきますね。

N様 エスカレード

サイドマーカーのレンズが黄ばんでしまった(写真だとわかりずらいですが・・)とのことでマーカーを交換します。

マーカーを外してみると配線がねじって結んで繋げてありました。 圧着端子の先で結ぶって・・ 赤いビニールテープで一応は絶縁してありましたけど・・

左側が新品で、右側が付いていたサイドマーカーです。 並べてみると右側は黄ばんでいますね。

ちゃんと付いていた圧着端子は切断してギボシ端子にて配線は結線して取り付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です