コンテンツへスキップ

A6 アクティブヘッドライト故障、チャージャー E90LEDサイドマーカー取り付け、

S様 A6 アクティブヘッドライト故障にてご来店です。 ヘッドライト修理のブログを見て問い合わせいただきご来店となりました。

テスターにて故障コードを見てみると左のヘッドライトの配線が断線しているみたいですね。

バンパーを外してヘッドライトを外して点検してみます。

モーターのカプラーの根元あたりで断線していました。 これだとちょっと修理するのにヘッドライト割らないと無理なので今回は点検のみとなりました。

M様 チャージャー 本日登録してきました。 ゴールデンウイーク前に納車出来そうで良かったです。

M様ご指定のE90LEDサイドマーカーを取り付けしました。 取り付け位置を決めて穴を開けていきます。

H様にお借りした純正のサイドマーカーで型を作りマーキングしました。 H様 お貸しいただき有難うございました。

だいたい穴が開いたのでヤスリにて微調整していきます。

LEDサイドマーカー無事に取り付け出来ました。

 M様 こんな感じなりましたがどうでしょうか? 明日ご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です