コンテンツへスキップ

タホ ベルト・テンショナー・アイドラプーリー交換、タホ HIDバーナー交換、タウンカー バッテリー交換、チャージャー 納車前点検、改善、

H様 タホ ベルト、ベルトテンショナー、アイドラプーリー交換でご来店です。

ベルトは亀裂が入っていました。交換時期でしたね。

テンショナー、アイドラプーリーも一緒に交換がお勧めです。 クーラントも交換予定でしたがラジエターとウォーターポンプの交換をお勧めして後日交換作業になりそうです。 H様 ご連絡おまちしています。

S様 タホ HIDのバーナーを交換するのにフロントバンパーを外しての作業です。

点灯確認OKです。 あとはヒッチのボルトが本国から入荷して取り付けすれば完成です。もう少々お待ち下さい。

H様 タウンカー バッテリー交換にてご来店です。

こちらのタウンカー 長ーーいリムジンでした。

付いていたバッテリーはちょっと小さかったので車両に適合しているACデルコ製のバッテリーを取り付けしました。

M様 チャージャー 納車前点検スタートです。

ブレーキパットは残量もたっぷり残っていました。 エアコンフィルターなど在庫がなかった商品はオーダーしましたので入荷したら作業していきます。

来週陸運局に検査予定なので灯火装置等を改善していきます。 テールレンズはアンバーのLEDに打ちかえ中の為業者様にて加工中です。 週末に返ってくる予定です。

センターのレンズの中にクモが入っていたのでレンズを取り外して除去できました。

サイドマーカーを取り付けするために配線を取り付けしました。 右側はウォッシャータンクがあって狭いので配線取り付けられるかなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です