コンテンツへスキップ

A6 車検整備、リアブレーキ基本調整、エンジンオイル交換、アッパーアーム交換、フロントエンジンマウント、リブベルト交換、ドライブシャフトブーツ交換、ポロ ABSランプ点灯、タウンカー 車検入庫、

リアパットの交換が終わったのでテスターにて基本調整を実施しました。 これをしないとメーター内のサイドブレーキのランプが点滅して使用できません。

エンジンオイルを交換しました。 オイルが真っ黒でした。

エンジンオイル交換工賃 ¥540

ベルトが鳴いていたのでリブベルトを交換しました。

フロントのエンジンマウントが劣化して無くなっていたので取り付けました。

ドライブシャフトのインナーブーツが切れていたので交換するのでドライブシャフトを外しました。

ドライブシャフトを外すのに19mmのヘックスの工具が無かったので購入しました。 これで他のワーゲン、アウディのシャフトブーツ交換が入庫しても対応できます

ブーツの首が完全に切れていました。ブーツにもひび割れが出てきています。 W君ワークショップマニュアル有難うございました。

アッパーアームのブッシュが切れていたので交換しました。

アームを交換するのにストラットごと外さないとアームのボルトが抜けないので交換出来ません。

O様 ポロ ABSランプ点灯でテスターにて故障コード点検でご来店です。

O様 タウンカー 車検にてご来店です。 見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です