コンテンツへスキップ

キャンター 車検、マーチ オイル交換、タイヤの脱着

今日はキャンターの車検に行きました。検査員の方々がしっかりと見てくれました!その後マーチの車検準備を手伝いました。オイル交換の手順はだんだん頭にはいってきています(^^)

タイヤの脱着も慣れてきました!できる事が増えるととても嬉しいです!ブレーキパッドやマフラーの交換などの作業を見て、改めて整備の必要性を感じました。点検、整備をする事で事故も防げるので本当に大切だなと思います。自分や家族の車も日頃からちゃんと点検して長く乗れるようにしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です