コンテンツへスキップ

BMW Z4,ご納車

またまたお久しぶりです。セールスのKeiです。

今日は本当に寒いですね。

明日はクリスマスイヴですが皆様はどんなクリスマスイヴを過ごすのでしょうか?

私Keiはこの間の日曜日にトイ○○スに大金を落としてきました(T_T)

大人にもサンタさんが来てくれたらいいんですけどね。

本日は天皇誕生日!!そして大安のおめでたい日I様のZ4ご納車させて頂きました!!

P1250962

年内ご納車出来て良かったです。

これからご自身でヘッドライト交換やハードトップに交換を

される予定だそうです!!

I様ご夫婦揃ってBMWオーナーってなんだか羨ましいです!!

次回は奥様の1シリーズの整備お待ちしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です