コンテンツへスキップ

ユーコンデナリ イカリングインバーター交換、サイドマーカー交換、トラバース エンジンオイル交換、コルベット フロントスタビロッド交換、デュランゴ ラジエターキャップ交換、

Y様 ユーコンデナリ イカリングが点灯しなくなりインバーターを交換します。

端子が擦れてショートしてインバーターがパンクしてしまったみたいですね。

前部で4つ付いていますが切れているのは1か所なので切れている箇所のインバーターだけ交換しました。

きちんと点灯するようになりました。 擦れないように対策もしておきました。

サイドマーカーのレンズが飛んでいってしまったそうです。

今回はLEDのサイドマーカーを取り付けしました。

S様 トラヴァース エンジンオイル交換にてご来店です。

オイルフィルターも交換しましたが上から取り外して交換しました。

エンジンオイル交換工賃 ¥540 オイルフィルター交換工賃 ¥540

K様 コルベット 車検整備続行中!

フロントのスタビロッドのブーツが切れていたので交換しました。

純正品を使用したのですが日本製でした。アメリカを代表するスポーツカーにも日本製の部品が使われています。

取り付け完成です! 日本製が付いて信頼度アップです!

写真を取り忘れてしまいましたが、N様 デュランゴが水漏れにてご来店されました。 ラジエターキャップから少量漏れていたので在庫のラジエターキャップに交換しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です