コンテンツへスキップ

シトロエンC3 エアコンコンプレッサー交換、ベンツEクラス サブバッテリー交換、ラムピックアップ フューエルポンプ交換、サバーバン エンジン始動不良、アバランチ 

p8202049

S様 シトロエンC3  エアコンコンポレッサー交換です。

p8202052

マグネットクラッチ不良によりオンにならないのでコンプレッサーの交換になりました。

p8202053

スペースがあるので下から取り外し出来ました。 交換後 真空引き、ガスチャージして作動チェック! 無事にクラッチも入るようになりエアコン効くようになりました。

p8202054

O様 メルセデスベンツ Eクラス サブバッテリー不良の為交換しました。

p8202055

バイクのバッテリーぐらいの大きさのバッテリーです。小さくてもAGMバッテリー(グラスマット吸収式バッテリー)です。

p8202056

S様 ラムピックアップトラック フューエルポンプユニットが入荷したので交換しました。クライスラーさんに在庫があったんですけど、ラムピック以外でも使っているんですかねぇ?

p8202057

フューエルタンクに取り付けたので土曜日に車両に取り付けます。

p8202051

K様 サバーバン エンジン始動不良にてレッカーで入庫です。 バッテリーが上がっていたので現在充電中です。 見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

p8202050

O様 アバランチ 車検にてご来店です。 順番に作業していきますのでお見積り出来るまで少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です