コンテンツへスキップ

アバランチ 点火系交換、ラムバン 水漏れ点検、アストロ エアコン風が出なくなる

p7281874

N様 アバランチ ミスファイヤーがあるので点火系を交換しました。

p7281875

外したスパーグプラグとプラグコードです。 アストロなどに比べるとスペースがあるので交換は比較的楽ですかね。

p7281876

銀色の筒は再使用になります。コードに付属のシリコングリスを付けるとスムーズに取り付けできます。

p7281877

交換後 試運転しましたが チェックランプも付かなくスムーズにエンジンが回るようになりました。

スパークプラグ、プラグコード交換工賃 ¥14.256~

p7281880

S様 ラムバン 水漏れ点検にてご来店です。 サーモスタットから漏れていました。 修理のご連絡お待ちしています。

p7281883

H様 アストロ エアコンの風が出なくなってしまうとのことでご来店です。最初は出ているがいきなり出なくなってしまうみたいです。 この暑さでは風が出ないと参っちゃいますね。 点検中ですので少々お待ち下さい。

p7281882

本日 アメリカより部品が入荷したのですが 珍しい部品が入荷ました。 お客様のオーダー品ですが、78カマロの顔面です。このような旧車のパーツや大型のパーツもアメリカ本土より取寄せ出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です