コンテンツへスキップ

F-150 車検見積り、トレイルブレイザー ブレーキバルブ交換、ジャガー エンジンオイル交換、S-10ブレイザー A/Cガスチャージ、アバランチ 車検入庫、ポロ ドライブシャフトブーツ交換 

p7241828

U様 F-150 車検見積り再開です。

p7271859-300x225

エレクトロタップ等で結線してあるところを改善していきます。

p7271860-300x225

エレクトロタップは外して結線し直しました。

p7271865-300x225

逆側も同じように結線し直しました。

p7271864-300x225

左側のヘッドライトの固定は針金でグルグルに巻いて固定してありました。97年式の一部の車輌だけヘッドライトの固定方法が違うため後期ヘッドライト等に交換できないみたいで強引に取り付けしたみたいですね。ヘッドライトパネルを98以降のに交換すると取り付けできるのみたいですが・・・ 本国にパネル問い合わせ中です。

p7271867-300x225

右側のブレーキのバルブソケットがショートしてしまうので点検します。

p7271869-300x225

ソケットがショートしてしまっているのでソケットは交換しました。

p7271872-300x225

  ブレーキマスターを見てみるとスイッチからブレーキオイルが漏れていました。

p7271871-300x225

良く見るとなんだか黒く溶けているところが・・・ 矢印のブレーキスイッチがショートしてたみたいですね。

p7271861-300x225

T様 トレイルブレイザー ブレーキバルブ交換、タイヤ空気圧調整で来店です。

ブレーキバルブ交換工賃 ¥1.080~

p7271862-300x225

F様 ジャガー エンジンオイル交換で来店です。

p7271863-300x225

N様 S-10ブレイザー エアコンガスチャージでご来店です。 コンプレッサーからガスが漏れた跡がありますね。 修理のご依頼 お待ちしています。

エアコンガスチャージ工賃 ¥3.240~

p7271870

I様 アバランチ 車検にてご来店です。 お見積りまで少々お待ち下さい。

p7271873

T様 フォルクスワーゲン ポロ ドライブシャフトブーツ交換、エンジンオイル交換でご来店です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です