コンテンツへスキップ

アストロ 車検完成、ジャガー Xタイプ 異音点検、パワステオイル漏れ点検、

p7231817

T様 アストロ 本日午前中に陸運局に継続検査に行って無事合格してきました。

p7231816

残り作業のエアフィルターを交換しました。4万kmぐらいでこのぐらい汚れてしまいます。 アストロ本日納車しました 有難うございました。

p7231822

E様 ジャガー Xタイプ 右フロント廻りより異音のため 試運転をして点検中です。ホイールナットを締め直してからはほとんど異音が出なくなったのですが ステアリングギヤボックスとボディの付け根のスポンジがパワステオイルで湿っているとのことなので点検しました。

p7231820

スポンジをドライバーで突っついてみるとオイルが染み出してきました。ホース類を見てみるとオイル漏れはしてなさそうでした。

p7231821

室内から見てみるとこちら側からはオイルが流れることはないのでギヤボックスのシャフトシールからオイル漏れしているみたいですね。 ギヤボックス(ラック)を外すの大変そうだけど、もしかしてエンジン、ミッション脱着??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です