コンテンツへスキップ

エスカレード ポジションバルブ交換,HIDセット交換,エクスプレス 整備スタート,

p6231514-300x225

N様 エスカレード ポジションバルブとHIDキットを交換します。 通常バンパーを外してヘッドライトを外すのですがフロントカメラが付いているので少しバンパーを前に出してずらして取り外しました。

ヘッドライトが外れたのでポジションバルブ、バーナーを交換します。

p6231515-300x225

明るいものにして欲しいとのご用命だったので パワーLEDを取り付けしました。

T10 パワーLEDバルブ 1個 ¥2.110

p6231519-300x225

交換前はこんな感じ

p6231520-300x225

パワーLEDに交換後 だいぶ明るくなりました。

p6231513-300x225

左側が点灯しなかったのはバラストが不良だったのですが今回はセットで交換しました。

H7 35W 6000K HIDセット ¥10.800

p6231518-300x225

バーナー組み替え完成 なんで後ろから簡単に交換できるように作ってくれなかったんですかGMさん?

p6231522-300x225

バラストはステー再利用にて取り付けしました。

p6231521-300x225

 向かって右側35W6000K HID  ポジション パワーLEDバルブ 左側55W6000K HID ポジションLEDバルブです。

p6231524

完成しました。 ポジション明るすぎたかな?

最後に追加のオイル交換をしました。

オイル交換工賃¥540 オイルフィルター交換¥540

p6231529-300x225

M様 エクスプレス ボンネットのペイントが完成したので 明日より パッドやベルト等の交換作業を開始します。 完成までもう少々お待ち下さい。

p6151427

デュランゴ 本日納車しました。 有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です