コンテンツへスキップ

シボレートレイルブレイザー ボディコントロールモジュール交換,シボレーエクスプレス リーフスプリングスペーサー交換, ダッジチャージャー 車検整備,

S様 トレイルブレイザー ボディ電装が動かない原因はボディコントロールモジュールの不具合でした。 ご自身でバッテリーを交換したときにショートさせてしまったようです。

ボディコントロールユニットはリヤシートの下にいます。 新しいユニットにはテスターを使って車両に合ったプログラミングをします。 車両完成してますのでご連絡お待ちしてます。

コントロールユニット交換工賃¥20.000~

M様 エクスプレス 右側のリーフスペーサー交換で来店です。

片側が切れてずれてしまってます。スペーサーは国内になかった為に本国より取り寄せしました。

p5271213-300x225

片側が無かったので外すのはすんなり外れたのですが入れるのにバンドを後ろにずらしてスペーサーを取り付けしました。

p5271214-300x225

バンドは手では押えられないので、シャコ万力で押さえて取り付けました。

リーフスペーサー交換工賃¥7.000~

p5271210-300x225

T様 チャージャー 先ほどご連絡あり車検見積りで了解をいただいたので明日より車検整備スタートです。 明日 先行で陸運局にて継続検査に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です